2000年 5月15日発
 昨日、小渕前総理がお亡くなりになりました。
豊浦町にいたときに聞きまして大変びっくりしましたが、志なかばで亡くなられた前総理の死去を悼み謹んでお悔やみ申し上げます。
せめて沖縄サミットを見て欲しかったと思います。

 さて、昨日は豊浦町と伊達市後援会の設立総会、連日のように各地後援会の事務所開きや設立総会があります。
時間がない中での準備でしたから大変なご苦労を関係者の皆様におかけしています。 感謝致します。
豊浦町には虻田町の皆さんもかけつけていただきました。
連日の雨で有珠山周辺の泥流が心配ですが、皆さんのお元気な様子に接して少し安心しました。
長期化する災害となりましたが、選挙が終わりましたら選挙区支部長としてしっかりと復興に取り組んでいきたいと思っています。 虻田町の皆さん、がんばって下さい。


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)