2000年 6月11日発
 いよいよ明後日公示を迎えます。 昨日は公開討論会に伊達の総決起大会、今日は浦河で総決起大会、これで後援会活動の主要行事は全て終了します。 アッという間の三ヶ月でした。
本当に大勢の皆さんに支えられ、何か見えざる力に後押しされているような、そんな気がしています。
何しろ目標に向かって突っ走ります。

 ところでNHKが番組でこの選挙区を取り上げるということで取材に入ってきています。 次第に注目される選挙になってきているんでしょうか。
初陣ゆえいまの手応えがどのような数字になって出てくるのかまったくわかりませんが、マスコミ各社もそれぞれ調査をしている頃ですね。
 昨日の公開討論会、おもしろかったですよ。 主催者の方たちも大変だったようですが感謝しています。 ありがとうございました。

 選挙運動期間中はホ−ムペ−ジの更新は公職選挙法上出来ないようですので、ダイヤリ−もしばらくお休みをいただきます。 また選挙が終わりましたら見て下さい。
では、がんばってきます!!


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)