2000年 7月2日発
 新聞などで選挙違反の報道がなされてますが、誠に残念なことでご迷惑をおかけした皆さんに心から遺憾の意を申し上げます。 私自身は選挙戦終了後に聞かされました。
後援会活動中にも文章や掲示で選挙違反についての注意事項、後援会活動中に出来ること、出来ないこと、選挙運動期間中に出来ること、出来ないことに関して各地後援会に通知していたと聞いてましたが、いづれにしても違反者を出したということについては申し訳なく思います。 同時にご家族の皆様にご心配をおかけしてしまったことに対してもお詫び申し上げます。

 さて、7月1日に当選証書をいただきました。 4日が初登院になります。
議員会館の事務所も第一議員会館の209号室、宿舎も九段宿舎に決まりましたが、まだいづれも補修中で使用はもう少し先になるようです。
とりあえず東京事務所のスタッフを決めなければなりませんが、なかなか大変な作業です。 出来るだけ早く事務所が機能するようにがんばります。
7月中旬には地元から初めての訪問者が予定されてます。 まづは東京の暑さになれなければなりません、やっぱり北海道が最高です。


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)