2000年12月16日発
 先程まで白老町の後援会幹部会に出ていまして、今は静内町に向かう車中です。
到着次第会合に出て、今日は同町に泊まります。 明日は浦河町で国政報告会、この年末の忙しい時期に関係者の皆様には本当に申し訳なく思います。
白老を出るときは雪が降っていましたが、鵡川町くらいから雪が止んで道路も乾いているようです。

 選挙中の公約でした「日高未来会議」を2000年1月1日から立ち上げますが、明日の浦河の国政報告会で初めて発表し、日高の未来へのテ−マアンケ−トを実施します。
詳細はホ−ムペ−ジ上で説明してますので、一度見て下さい。
「Future Stage of HIDAKA(FSH)」、日高に一生住んでいこうとしている皆さんと日高の未来を創造していきたい、願わくば地域運動のうねりを創っていきたいと考えています。 これは組織体ではなくステ−ジです。 私自身が主宰者になっていろいろ仕掛けていきたいと思います。

 月曜日には上京して、いよいよ予算の大詰めの作業です。 20日内示、22日には最終決定をみると思います。
また、結果につきましては報告します。 時計は午後8時40分、静内到着が遅れてしまいそうです。
一眠りします。


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)