2001年01月29日発
 今晩わ! 先程、静内町での日高中部三町後援会合同新春の集いを終え帰宅しました。
昨晩は鵡川町後援会の新春の集い、いづれも600人を超える皆様に会場あふれるくらい出席いただきました。 感謝申し上げます。
昨年の選挙以来ずっとご無沙汰していてお久しぶりお会いした方も多く、あらためて選挙戦の思いで話を沢山いただきました。
また、今日は橋本聖子参議も出席していただき、今年7月の選挙戦に向けてフル回転です。
全国区ですから体がいくつあっても足りないわけで、本当にがんばって欲しいと思います。

 さて、今日から日高地区担当の秘書が増員されました。 魚岸重子さんといって静内町の出身です。
かねがね、私のチ−ムに事務職員とは別の女性秘書スタッフが欲しいと考えていましたが、魚岸さんは昨年の選挙戦で遊説隊の一員として協力してもらっており、気心も知れているので快くお引き受けいただいた次第です。
なかなか馬力のある才女ですので日高の皆さん、お引き立てをお願いいたします。
当面一週間程度は苫小牧事務所で修行をする予定となっています。

明朝一便で上京します。
さ〜て、久しぶりに東京での生活が始まります。


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)