2001年07月24日発
 今日はこれから東京経由で福岡に行きます。
福岡県地方区に自民党から出馬している松山政司君の応援です。 同時に全国比例区・橋本聖子候補のお願いも目的の一つです。
松山君は日本JCの会頭をされたナイスガイで、大好きな仲間の一人、夕方の街頭には松山千春さんも応援に駆けつけてくれます。
実は松山君は千春さんの歌が非常に上手で、これが本当に上手なんです。
プロ顔負け、私も初めて聞いたときびっくりしました。
偶然にも北海道からの応援が同じ日になり、私も昨年の選挙の時に応援してもらい千春さんが応援に入ると縁起がいいんです。
松山君にはこの初陣、是非歯を食いしばってがんばって欲しいものと願っています。
全国で注目の激戦区、皆さんもよろしく!

 明後日のお昼に王子製紙の新社長ご就任のパ−ティ−が東京であり、出席した後北海道に戻ります。
千歳からまっすぐ追分町に入り伊達候補の遊説車に合流、管内を遊説します。
夜は洞爺温泉に泊まり翌朝から橋本聖子候補の遊説車で西胆振を遊説、午後から札幌に入り最後の道都遊説、28日も終日札幌です。
私にとっても初めての参議院選挙、衆議院選挙とはまたちょっと違いいろいろと勉強にもなりますよ!

 昨晩室蘭で伊達候補夫人をお招きしての個人演説会があり、大勢の方々に来ていただました。 ありがとうございました。
あと5日、私もがんばりま〜〜〜〜す!


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)