2001年08月29日発
 後援会主催、第一回東胆振・日高地区ゴルフ大会が開催されました。
私にとって後援会の交流、親睦を目的とした初めての本格的なイベントであり、無事に終了してホッとしているところであります。
西胆振の大会は9月19日に洞爺レイクCCで開催されますので、西胆振の皆さんは是非参加して下さい。
今日の大会は当初250名規模で予定していましたが結果的にエントリ−で298名、当日参加者が281名と予定していた規模を上回り、景品が足りなくなってしまうほどでした。
初めての企画で不慣れな点もあり、ご案内やら運営面やらで至らない所もありましたが年々充実した大会に育てたいと考えていますので、皆様には今後ともよろしくお願いいたします。
近々ホ−ムペ−ジに大会の写真やら成績を掲載しますのでお楽しみに!
又、景品をご協賛いただいた皆様に心から感謝を申し上げます。
表彰式には橋本聖子参議、酒井道議会議長にもご出席いただきました。 ありがとうございました。

 準備をしていただいた連合後援会の皆様にも心から感謝と御礼を申し上げます。
因みに私の成績は三井GC南コ−スを46−42の88でまわりましたがダブルペリアでハンディ−が10.4だったのでまったくの番外、西胆振の大会でがんばります。
明日は地元にいて明後日から上京、9月3日に帰道致します。


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)