2001年12月11日発
 国会も終了し、つかの間のリフレッシュタイム、昨日村岡先生の勲一等受賞をお祝いするコンペが御殿場の裾野CCでありました。
久しぶりのラウンドでしたが、何と103(56、47)、ここのところ何年も記憶にない100台をたたいてしまいました。
アウトの56は、9番で池ポチャ3発の15、これも初心者の頃にはたたいたんでしょうが、まったく記憶にない数字を出した始末、何とかしなきゃ、この職にある限りゴルフは諦めたほうが良いようです。
とにもかくにも村岡先生、おめでとうございました〜〜〜〜!

 今朝のテレビで札幌が記録的な降雪だったとか、苫小牧はさほどでもないようですが雪の多い冬になるんでしょうか?
こちらも今日は風が冷たく感じる一日でしたが、今朝は8時から金融政策の勉強会に出席してました。
昼過ぎまで地元にご縁のある企業に年末のご挨拶、夕方は依頼されていた原稿を書いてました。
官庁は来年度予算編成に向けて今が最終折衝、間もなく具体的なフレ−ムが出てきます。 どうなることやら・・・。

 今週は金曜日に帰ります。 来週は18日から21日まで東京で、これが今年最後の東京滞在になると思います。
来週は宿舎の大掃除をしなきゃなりませんが、まぁそんなに汚れている訳じゃないので簡単に終わると思います。
明朝はセ−フガ−ドの問題で部会があります。 閣僚級折衝が不調に終わったとのこと、総理の決断が必要な事態となってきています。
又、午後からは地元からの来客もあり久しぶりに議員会館の事務所にずっといることになりそうです。
皆さんも年末のご挨拶まわりをする時期ですが、車での移動に気をつけて下さい。
これから資料づくりをします。

 では、また。


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)