2001年12月27日発
 昨日から日高に行っていて、今晩苫小牧に戻ってきました。 間もなく日が変わりますが、いよいよ今年も4日となりました。
日高も雪はほとんどなく、国道は問題ありませんでしたが、夕方になるとかなり冷え込んでいました。
各町駆け足のご挨拶回りでしたので、大変申し訳なかったのですが、日高東部三町の皆さんとは昨晩浦河で会食をさせていただきましたが、やはり景気が悪いという話題が 多かったように思います。
何とかしなきゃならない、来年の後半には先行き観に明るい兆しが見えてくると私は感じていますが、実体経済の現況についていろいろな場でポイントアウトしなければならないと思っています。

 やはり年末、なんだかんだと気忙しいですね。 本当にあと一週間の時間が欲しいです。
ここのところ新聞もゆっくり読んでいません。 何か、選挙モ−ドの感じの毎日です。
明日もがんばりま〜〜〜す!


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)