2001年12月31日発
 いよいよ大晦日を迎えました。 この一年、このHPにアクセスいただいた全ての皆様に心から感謝と御礼を申し上げます。
個人的にも世情的にも激震の一年でしたが、時代の節を通っているということを肌で感じた一年でもありました。
この節から見事な芽を出し力強い花を咲かせるために、私自身与えられている立場で地域と国家のために「ベストをつくす!」ことを心に秘めて新しい年、2002年を迎えたいと思います。

 昨晩降った雪もあがり、この大晦日は素晴らしいお天気となりました。
それぞれにいろいろな想いを抱きながら今日をお迎えのことと思います。
21世紀に入り極めて大切な時代を社会の一線で生きている我々世代の宿命をしっかりと受け止めて、次世代に「もっといいふるさとを!」創っていく為に、来年も自分なりに一生懸命がんばる所存です。
どうか皆様にはお元気で新年を迎えられますよう心からお祈り申し上げ、2001年ダイアリ−コ−ナ−最後のご挨拶とさせていただきます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

 良いお年をお迎えください。

2001年12月31日 13:30PM
衆議院議員 岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)