2002年 1月20日発
 日曜日の最終便JAL528便で羽田に向かっています。
今日は、新冠町後援会の新春の集いが開催され、日曜日にもかかわらず大勢の皆さんが出席いただきました。
新冠後援会の皆さん、ありがとうございました。
これで鵡川町、厚真町、そして新冠と三町の後援会の新春の集いが終わりました。
これから毎週各地で開催されます。
今週は、土曜日が苫小牧で連合後援会の新春の集い、日曜日が静内町後援会の集いです。 よろしくお願いします。

 さて、明日からいよいよ通常国会、気合を入れていきますよ〜〜〜。
昨日は、民主党の大会があったと今朝の朝刊で読みました。
鳩山代表が小泉政権への対決姿勢を鮮明にしたとの表現が各紙多かったようです。
通常国会開会直前ですから、先日の自民党大会もそうなんですが、グラグラガタガタして招集日を迎えたくはないですよね〜。
でも、民主党の内部は、かなりひどいようです。
与野党の真剣な議論が必要な時、与党の抵抗勢力がメディアであまり目立たぬように野党の皆さんにがんばって欲しいで〜〜す。

 そうそう、ちょっとオジン的な話になりますが、今日から東京が多くなるので今朝からズボン下を「もも引タイプ」から「半タイツ」にしました。
やはり、東京では「もも引タイプ」はいりません。
しかし、日中でもマイナスの北海道の真冬日では「もも引タイプ」は必需品となります。
まぁ、たいしたことではありませんが、一応のご報告でした。(?)

では、東京の明かりが見えてきました。 失礼します。


岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)