2004年08月22日発

 駒大苫小牧、夏の甲子園優勝! やってくれました〜。 これぞ快挙、香田監督おめでとう! 選手の皆さ〜ん、駒大苫小牧らしいノビノ ビ野球を最後まで見せてくれてありがとう。 最高です! 全国の頂点ですよぉ〜! わが家から徒歩で10分程に校舎のある駒大苫小牧が甲 子園で優勝! 全国制覇!!! アイスホッケ−では常にそこを狙える位置にいる駒大苫小牧も野球では1回戦突破が大きな壁だったのに 優勝旗を持ってくるんですからねぇ〜〜〜。 快挙、見事、痛快、どんな言葉を使っても表現できない非常事態となりました。 2004年8月22 日、苫小牧の歴史に刻まれるエポックが創られたんです。 駒大苫小牧、夢をありがとう!!

岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)