2005年08月23日発

 昨夜午後6時から室蘭後援会総決起大会を終え市内をまわり遅くに帰宅したら駒苫の校長が記者会見をしたとの報、びっくり しましたよ。 何とも後味が悪く球児たちが可愛そう! 我々の時代の運動部であればよくある話ですよ。 高野連も過剰反応して欲 しくないと思いますが明徳義塾の一件がありますから少し心配ですねぇ〜。

 日々順調に進んでます。 21日に麻生総務大臣、橋本道連会長をお迎えして苫小牧市後援会事務所開きも無事終え沖会長、市 町幹事長が初デビュ−、会長の挨拶にも熱がこもってました。 各地後援会の動きも活発です。 昨夜の室蘭市後援会総決起大会も 急な呼びかけにもかかわらず大勢の皆さんに来ていただきました。 連日各地後援会の事務所開きもあり各行事にご出席いただい た皆様に厚く御礼申し上げます。 私自身は連日早朝から遅くまで予定されている日程を順調にこなしてますが各地の事務所でご 奮闘いただいている皆さんに心から感謝いたします。 ゆっくりダイアリ−を書いている時間の余裕がなく今夜はこれで失礼し ます。 明朝も6時20分から活動開始。 依然として風は日々グルグル回りながら進んでる感じですがとても元気でがんばってま 〜す! 元気報告でしたぁ〜。

岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)