2005年08月27日発

 駒苫問題も一応の解決をみたようです。 良かったです! 後味が少し悪いけどあの子たちの偉業が消えるわけではありません。  恐らくもう数十年、どんな強い高校が現れても夏の甲子園2連覇を見ることはないと思いますが駒苫には奇跡の3連覇に向けて 始動して欲しいですね。 香田監督が今度はどんなチ−ムを作るのか今から楽しみ、とにかく恐るべき選手諸君に激しいエ−ルを 送りま〜〜〜す。 でもホッとしました!

 各地後援会、党支部の皆さ〜ん、連日本当にありがとうございます。 前回総選挙とはまったく違う雰囲気を連日感じてますが 何とかこのままの雰囲気を最後までキ−プしたいと思います。 あと2日で公示を迎えますが安倍晋三幹事長代理に来ていただけ るようです。 聖子先生がセットしてくれたと思いますが感謝します。 気合が入りますね! 私も女房も毎日決められた日程をこな すだけですがその準備をしてもらっている方々に心から感謝しています。 連日深夜までかかっていることでしょう。 本当にあり がとうございます。 がんばりま〜す!

 いろいろ書きたいことは山ほどありますが明朝も6時20分に家を出なければなりませんので、とりあえず元気でやってます 報告だけにさせてもらいます。 ご理解を〜!

岩倉博文


トップページへ   戻る(BACK)